3月ももう終わり

 

 

 

もうすぐに終わりますねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

Birthdayが30日バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

子ども時代は学校が春休みで、、忘れられる率多しピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

残念な学期末、、春休み生まれよだれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 



 

 

イヤホンやヘッドフォンは苦手でずっーと来ましたが〜

 

 

 

 

 

 

最近気づき買いましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

3COINSで2000円スター

 

 

 

 

 

 
 
今のところちゃんと動いてます指差し
 
 
 
3COINSで買ったもの・もう一つ
 
 



 
味噌マドラー300円グッド!
 
とそろでこの方誰か分かりますか!?
 
 
 
 
 
ふぞろいの林檎たちのひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手塚理美でした。
 
 


 
なんか〜とってもチューガーンおばあちゃんになっていてビックリ泣き笑い
 
 
 
 
 
 
溜まっていたドラメを観ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 
これって嵐の曲!?
 
 

 
そんな感じのジャニーズの王道曲カラオケ
 
 


 
ある意味スノーマンらしくないです爆  笑
 

Snow Man「360m」(渡辺翔太 / 阿部亮平 /目黒蓮)Rec Ver.

 
 

 

 

 
 
ではでは~キラキラ