こんにちは太陽太陽太陽太陽ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

このお薬の名前びっくりびっくりびっくり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですの〜ピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
家族👪が胃腸風邪かもしれないガーンっとドラッグストアに行きダッシュ勧められて購入してきたお薬です。
 
 
 
 
 
(胃腸風邪に普通の風邪薬は効かないようです)
 
 
 
 
 
 
『ブスコパン』ってびっくり

一応、聞いたことがあるエスエス製薬製です。
 

 

ブスコバンならもっと面白かったー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

家族👪と二人で大笑い爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

でも〜女性👩のお客さんにはオススメは出来ないですよね(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル海で助けてもらったことある?

 

 

 

 

まだ無いですよクローバー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー