自宅のイルミネーション計画

 

 

 

残念ながら〜全くなしあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いていえばこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションぢゃ~ないですよね(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

と〜言う事で札幌のこちらの動画を見て下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「silent」

 

 

 

 

年末に再放送がありますよハートのバルーン

 

 

 

 

見逃した方はぜひ〜気づき

 

 

 

 
 
 
 
 
 
でも関東ローカルなので他の地域ではバツ❌かもアセアセ
 
 
 
 
 
名古屋、中部は特にそうかもですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひらめき電球先月内科クリニックで血液検査など行ったのですがーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックのドクターは

 

 

 

 

「いいですねキラキラ特に指摘する点はありませんよーーグッ」って言ってくれましたOK

 

 

 

 

 

ところが〇〇ー○薬局の人ガーン

 

 

 

 

 

 

「BMIが20って痩せすぎですよDASH!もっと体重を増やしてください」ってびっくり

 

 

 

 

 

歩いて・運動をして元の体重に戻したのに宇宙人くん

 

 

 

 

 

なんなんですの爆弾整形外科のドクターからも

「体重を落としてびっくりマーク」って言われていたんですよねーーー

 

  


 

よく知りもしないのにあれこれ言われたくはないですよねドクロ
 
 
 
 
 
BMI20って痩せすぎぢゃないですよね物申す
 
 
 
 
 
※すみません爆  笑吠えてしまいましたDASH!
 


ここで1曲音符



 
スピッツ/みなと
 
 
 

 

 

 
ではでは〜キラキラ