こんにちは太陽太陽太陽太陽イチョウもみじ










朝起きてガスコンロを点けようと思ったらいきならピーピーピー笑い笑い笑い







電池交換のお知らせですダッシュ







数年前に交換したのですが、、、電池の場所を忘れてるびっくり









下矢印書いてはいるんですが〜あんぐり




押しても引いても〜チュー






説明書を出す前にYouTubeを探す家族👪








あるんですね〜電池の交換の仕方泣き笑い




よーく分かりましたラブ





新しい電池ONダッシュ



良かった~グッド!







ベル自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?






簡単な掃除は毎日やってますよ







週に一度は徹底的にキレイにしています。





私がやってますよ指差し



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜キラキラ