レジ周りで手に取った商品

 

 


ポッキーとかチョコレートとか、、、結構ベルお店の戦略にやられっぱなし笑い泣き

 

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは夜の街






午後からずっと雨でした雨








名古屋の松坂屋に知る人ぞ知る喫茶店があります気づき









これ分かりますか下矢印




ジュークボックスですよ。








昭和の懐かしいものがいっぱい







昭和喫茶ロマンスハートのバルーン



コーヒーフロート
クリームあんみつ

店内には男女御三家やアイドルの歌が流れています。





店内を撮ろうと思いましたが、、満席でびっくり辞退しましたチュー







ここで1曲は飛び出すハート






ヒデキ〜ラブ




曲のタイトルど忘れでダッシュ






君が望むならーーで検索(笑)




直ぐに分かりましたよダッシュ






ではでは〜キラキラ