こんにちは太陽太陽太陽太陽イチョウもみじ







昨日、、、やってしまいました笑い


折れました爆弾







ドアの取っ手に引っ掛かったので無意識に引っ張ったらネガティブ




ギュンと曲ってしまいダッシュ






家族👪に反対側に回してもらったらバキっと折れましたびっくり







あらっあんぐりブランドの傘🌂でしたチュー


今日は一日おうち仕事スター





しかし〜もう疲れていますネガティブ






ベル周りの音が心地いい場所は?





川のせせらぎの場所!?




オルゴールの音色は癒やされますね乙女のトキメキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ボロディン だったん人の踊り




では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー