ベル最近お墓参りした?





コロナ禍になってから数年お墓参りしていないんですよね、、






お墓の場所は札幌なんです。






今年の夏休みには数年ぶりに行って来ますスター




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは太陽太陽太陽太陽




暑いよ〜〜驚き驚き驚き



今は下矢印







ジュエさんでカフェランチ



ご飯は小盛り





ここまで書いて中断ベル






この後、スーパーでお買い物





歩いて持って帰れない量を買い込んでしまい大泣き




タクシー🚕にしました。






が〜〜〜待てど暮らせど来ないタクシー🚕






20分後にやっと到着スター





煽りアイス🍨が溶けつつありますダッシュダッシュダッシュピリピリピリピリ




ベランダにいたこの虫下矢印




最近見るのは2回目


カメムシなんですね不安不安不安





ミント系が弱いと言う事で常備している『ハッカ油』を思い出し使ってみました。




北海道北見市の特産品


すぐに退散しましたよニヤリ





コバエにも効果ありベル




自然系が一番ですね飛び出すハート





では〜皆さまキラキラ良い夜を〜クローバー