わたしの推し麺

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

推し麺爆笑

 

 

 

 

丁度昨日、頂きましたよ飛び出すハート

 

 

 

 
手延ひやむぎ
 
 
 
 
手延そうめんは有名ですね。
 
 
 
 
 
こちらの手延ひやむぎスターも美味しいんですルンルン
 
 
 
 
 
 
ムシムシ暑い日にはスルっといけますね音譜
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
明日の午前中に宅急便が来ますダッシュ
 
 
 
 
今回は家族👪も一緒に行きます。
 
 
 
 
家族👪と特技ベル整理整頓と荷造り笑い泣き
 
 
 
 
一瞬のうちに荷造り済ませていましたよ笑い笑い
 
 
 
今日のさくら🐶ちゃん
 
 
 
今日もお利口さんハート
 
 
 
ここで1曲
 
 
 
 
懐かしいナンバー
 
 
 
 
 

True

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ