ベル止めづらくて困ってることある?




家族👪はお酒🍶





私は甘いものハートのバルーンですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは曇り曇り曇り傘






電気系統=電球っていきなりダッシュ切れますよねピリピリ






あらら煽り

たまたま一個買い置きがあって良かった泣き笑い




暗くて分かりにくいですあんぐり



お手洗いの電球でした泣き笑い



午前中はお仕事ダッシュ






帰りにパン屋さんへ🍞




田舎道を通り車


到着飛び出すハート



今日のテーマピリピリ止めづらくて困っているのに、、、菓子パンメロンパンコッペパン





お買い上げ笑



困ったものですね〜あんぐり(人ごと爆笑)




では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー