発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ハイライト写真を発表

 

 

 

またまた行って来ました飛び出すハート
 
 
 
お店の名前が最高ハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
数ヶ月ぶりの整形外科の検査
 
 
 
 
なんと〜〜〜骨密度が下がりに下がり〜びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
大変なことに泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
歩かない→
 
 
 
 
=筋肉が痩せる
 
 
 
 
=骨密度の減少ダッシュ
 
 
 
 
 
 
はぁ〜〜お薬を出してもらいました。
 
 
 
 
 
でも本当の原因は股関節痛であまり歩けなかった事だと思います。不安不安不安
 
 
 
 
 
いずれ近い将来に人口股関節手術を行うのかも知れません(他人事驚き)
 
 
 
 
 
検査の後の楽しみ飛び出すハート
 
 
 
素敵な喫茶店「ショパン」での珈琲タイムコーヒー
 
営業時間が2時半までガーン
 
 
 
 
 
入店したのが2時10分ひらめき電球
 
 
 
 
 
珈琲などテーブルに揃ったのが2時20分爆弾
 
 
 
 
 
 
ちょっとん〜驚き驚き驚き
 
 
 
 
 
頑張って食べましたがやはり10分で完食には無理がありました爆笑
 
 
 
 
 
 
一切れ残しましたショボーンごめんなさい🙏
 
 
 
 
あらっ道が分からないUMAくん
 
 
スマホの案内でも全く分からずあんぐり
 
 
歩いている人に聞きベル
 
 
 
なんとか駅まで到着電球
 
記事が長くなりました笑い泣き
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 懐かしいナンバーを飛び出すハート
 

'GYPSY' (FLEETWOOD MAC ) Cover by The HSCC

 
 

 

 


ではでは〜キラキラ