♯加湿器

 

 

 

我が家にありますダッシュ最近初めて購入しましたよ〜Amazonでオーナメント

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

今日の一枚(二枚)

 

 

 
今日のガチャ(笑)
 
駄菓子マスコット=200円
 
 
 
またゴミが増えますな〜びっくり
 
 
 
 
さくらママの手作りポーチ乙女のトキメキ
 
 
 
お花と天然石をつけてくれましたハート
 
 
 
 
 
あまりに豪華乙女のトキメキなので額に入れ飾りましたよ目がハート
 
 
 
ちょっと歪んでいますがあんぐり
 
 
 
素敵に飾れましたニコニコ
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
こちら右側のアルバムより
 
 

西原健一郎 - Up All Night (feat. SIRUP)

 

 

 

 

ではでは~キラキラ