ベル固定電話、持ってる?

 

 

 

ありますよニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは太陽太陽太陽
 
 
 
さくらママ🐶情報
 
 
 
 
こちら西荻窪駅でよく見かける鳥🐦
 
 
 
方足が不自由なんですガーン
 
 
 
でも人懐っこくて周りの人から餌をもらい元気に生き延びているんですってウインク
 
こちらの鳥=ハクセキレイですね🐦
 
 
さくらママ🐶手作りのかわいい💞雑貨!?
 
 
 
『散歩で拾ったくるみ、ワイヤプランツ、ナンキンハゼの実』
 
 
 
『誕生日にもらった
鳥獣戯画のタリーズのミニボトル』
 
 
 
 
さくらママ🐶6日がお誕生日でしたね飛び出すハート
 
 
 
おめでとう㊗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
WOWOWをつけていたら
 
 
大泉洋と松田龍平のベストコンビキューンやっていました。
 
 
 
懐かしいススキの界隈が見どころスター
 
 
原作は読んでいませんがこの二人大好きですハート
 

 
 
 
では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー