♯冬支度

 

 

 

 

衣替えはほぼ完了ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

聞いて下さいよ〜〜

 

 

 

わたしのパソコンが重いと家族👪が昨日、あれこれ削除してくれていたのですが、、、

 

 

 

ファイヤーフォックスを使用していますがガーン

 

 

 

今日、アメブロどころかファイヤーフォックスに入れなくて大変でした笑い泣き

 

 

 

 

アメブロはパスワードを変更してやっと入れました。

 

 

 

AmazonやYouTubeにもわざわざログインしなくてはならなくて

 

 

大変っびっくりびっくりキョロキョロ

 

 

素人は黙っていてくださね真顔真顔真顔

 

 

 

 

さて〜北国情報がまいりました爆笑

 

 

札幌の中島公園の木々も色づいていますね

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
れいこ隊員(笑)レポありがとうございましたチョキ
 
 
 

こちらは当地の紅葉🍁

 

 

 

まだグリーンが多いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符
 
 

スピッツ / 楓

 

 

 

 
ではでは~キラキラ