オヤスミソング音符

 

 

映像もお楽しみください乙女のトキメキ

 

 

 

 

エピローグとは下矢印

 

通常文学作品や映画、ドラマなどにおいて物語を完結させるために、

物語中の視点から描かれた結末の部分のことである。

 

物語の後に著者自身の言葉として書かれた文章は、

エピローグとは別にあとがきと呼ばれている。 

 

 

 

切なさがつのるラストですお願い

 

 

 

女性の現実性と男性の夢見がち!?で、引きずっていく違いを感じたのでした(個人の考えですよ)

 

 

切なくなりましたショボーン

 

 

監督が下矢印

 

「僕は、恋人たちが最後に結ばれないラブストーリーが大好きなんです。とてもロマンチックだと思うんですよ。

歴史に残る優れたラブストーリーが、ほとんどハッピーエンドでないことには理由があると思います。

つまり愛の物語を描くのなら、愛は登場人物よりも大きな存在でなければならないんです。」

 

 

う~~んよく分かりませんが(笑)

 

 

ハッピーエンドが好きなのでハート

 

 

 

映画を観た方もまだの方もどうぞ合格

 

LA LA LAND EPILOGUE | FULL CLIP

 

 

 

久々に観てみようかなおすましペガサス

 

 

色彩が美しいですゆめみる宝石

 

 

 

 

では皆さまキラキラオヤスミなさい月見

 

 

 

 

また明日~虹