♯身体を冷やさない工夫

 

 

 

朝はシャワーそして夜はお湯を張ってお風呂に必ず入ります🛀

 

 

 

冷房の部屋に一日いると身体の芯から冷えるんですよねガーン

 

 

 

二十歳なんですけど照れ(希望(笑))年々色々な場所が弱くなっていますチュー

 

 

 

夜にはゆっくり湯船に浸かり温まりメンテですグッド!

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

お友達情報ラブラブ

 

 

 

杉並のお友達でバレエ教室を主催している方がいます音譜

 

 

 

 

なんと〜ニューヨークにもスタジオがあるんですよハート

 

 

 

スタジオは全部で3ヶ所ベル

 

 

 

凄いやり手なんですパー

 

 

 

 

彼女自身も踊りますおすましペガサス

 

 

コロナ禍の前には必ず観に杉並まで行っていました。

 

 

 

真ん中が彼女ぽってりフラワー

 
 

いつも行動力に溢れDASH!前向きなゆうこさん乙女のトキメキ

 

 

 

 

素敵ですニコニコ

 

 

 

 

心にしみる五行歌より

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

You're My Only Shinin' Star 中山美穂

 

 

 

 

 

ではでは~