こんばんは太陽太陽太陽





夜の時間なのに、まだまだ暑いですびっくり





携帯を忘れて外出びっくり




家族👪の携帯を借りて写真を撮りました笑い泣き




※最近、忘れ物多しガーン





山の上にある岡崎美術博物館に行きました。





オカザえもんがお出迎え爆笑
カフェに入りたかったんですが〜満席びっくり

飲食は後にして


東公園へ



広い公園で池もあり癒やされましたラブ









この後の向かったのは本多忠治郎邸



次に書きます。




地元で人気の喫茶店『牧歌』で腹ごしらえニコニコ

こちらは変わり!?ナポリタン
プリンアラモード




ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではでは〜キラキラ