オヤスミソング音符

 

 

 

 

 

TVCMで聴いたのか!?

 

 

 

有名な曲ですよねニコニコ

 

 

 

ひまわりに聞きたくなる曲ですが~夏まで待てなくて(笑)

 

 

 

 

今日初めてバンドを見ましたびっくり

 

 

 

男性が歌っていたんですねカラオケ

 

 

 

YouTube~ありがとうラブ

 

 

 

 

1974年発売 彼らのデビュー曲にして代名詞とも言える曲。

しかしながらこのリードヴォーカルはデビューメンバーではなく

デビュー前にデモ録りしたポール・ダビンチが歌ったものです。

それが800万枚のメガヒットとなったのですから驚きです。

その後もこのメンバーで活動し1982年解散。

85年にはアラン・ジョン・ミックのオリジナルメンバーで再結成し現在も活躍しています。

 

 

 

 

 

 

Sugar Baby Love [日本語訳付き] ザ・ルベッツ

 

 

 

 

では皆さまキラキラオヤスミなさい夜の街

 

 

 

 

また明日~虹