#私の口ぐせ

 

 

 

「あららら~」アセアセ

 

 

 

ですね(笑)

 

 

 

特に文章を書く時に爆  笑

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

懲りもせずに詐欺メール

 

 

!?
 
 
忙しくないですよゲロー

 
 
 
またDASH!Amazonですか~~ゲロー
 
 
 

暇なんですねっ爆弾

 

 

 

今日のお散歩あし

 

  
線路ぎわを歩いてみました。

 
スーパーに入ったらこんなガチャガチャがラブ
 
 
◎ハムスターハムスター
◎ヤマザキパン
◎リプトン紅茶
欲しいな~ラブラブ今度~家族👪と行ったら買ってもらお~っと
 
 
※お子ちゃまかっ爆笑(笑)
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 

FKJ & Bas - Risk (Galimatias Version) | Official Audio

 

ではでは~キラキラ