こんばんは星空

 

 

 
 
今日の取り組みベル
 
 
 
 
※朝乃山を(だけラブ)中心に書いていますウインク
 
 
 
 
朝乃山VS栃ノ心ドンッ
 
 
 
 

朝乃山が勝ちましたグッド!

 
 

とりあえずホッDASH!

 

 

 

今日のさくらちゃん🐶

 
 

 

 
わけがわからない写真を送りつけてきたさくらママ(笑)
 
 
 
 
 

やっと思い出しましたびっくり

 

 

 

前に住んでいた家付近でした照れ

 

 

 
さくらちゃん🐶行ってくれてありがとう~爆笑
 

 

 

ドッグカフェ行ったことある?

 

 

 

ありませんねUMAくん

 

 

 

だって猫カフェとは違いワンコ犬と一緒に行くカフェですよね!?

 

 

 

南極観測船のタロ・ジロは知っています。

 

 

稚内に行った時に銅像も見ています爆笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
明日は隣町の病院に行きCT検査ベル
 
 
 
検査は3ヶ月に1度から半年に1度になりましたOK
 
 
 
お天気が良さそうなのでグッお散歩気分で行ってきますウインク
 
 
 
 
ではでは~キラキラ