#夜更かし
 
 
 
夜更かし過ぎる~~のをどうにかしたいキョロキョロ
 
 
 
 
今日は溜まりに溜まっている韓ドラを連続で倍速で観ました。
 
 
 
下矢印この女性が~気になる(笑)
 
 
 
激しい性格で嫌だな~っとはじめは思っていたのですがウインク
 
 
面白くラブ憎めないキャラウインク
 
 
歯ならびが綺麗で美しいですねラブ
 
 
 
晩ご飯の前に、、、こちらを食す(笑)
 
賞味期限がガーン
 
やはり、、、ショボーン、、な感想笑い泣き
 
 
 
かなり残しましたzzz
 
 
 
いま届いたむぎ太郎ハムスターの写真&動画
 
 
 
おっきい笑い泣き
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
ブロ友さんの記事で知りましたベル
 
 
 
今日ははしだのりひこさんの命日なんですね。
 
 
 

はしだのりひことクライマックス - 花嫁

 

 

 

ではでは~キラキラ