こんにちは曇り曇り曇り太陽




毎年恒例~500円貯金箱を開ける日








ボロボロの貯金箱ウインク


銀行に行って来ますDASH!

さて~金額出ました下矢印


去年は10万ありましたDASH!




今年は外出が少なかったので、使うお金も少なくびっくり



貯金箱に入る500円も少なかったですキョロキョロ





来年はがんばるぞい~チューチューチュー



さて~駅で不思議な自販機を発見爆笑




パンダ🐼の穴



バカも大好きウシシ



マヌケも大好きウシシ



下矢印下矢印下矢印




あっ木彫り作家の「はしもとみお」さんだ~
全体的に不思議なもの、、びっくり



あまり可愛いのが無いですね~ゲッソリ


なので今日は買いませんでしたウインク


こびとぱんベル





2つ買いましたよラブ



では~皆さまキラキラよい午後~夜を~クローバー



食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう