こんにちは曇り曇り曇り太陽




信じられない思い込みびっくり




先週の水曜日に整形外科でMRIを撮り今日その結果を聞きに行ったのですが~~~~びっくり



バスに乗り下矢印




駅に着き、別のバスに乗りかえ



病院に着いて受付を済ませて、、、



予約の紙を見たら目





明日でしたっガーンガーンガーン




まぁ~いわゆる「やっちまったな」(笑)ですよね笑い泣き





先週の水曜日の検査と整体の日も水曜日と決めていたので照れ




【水曜日思い込み】になってしまったのですチュー





病院でモーニングを食べて下矢印



これで450円プラス税お願い


お安くないですかびっくり


※愛知のモーニング文化バンザイラブ

さて~帰りますウインク






自宅に到着ウインク


明日の下調べくるくるに行ってきたてへぺろと言うことで(苦笑)





※疲れましたが~(笑)






ベルパンダ見たことある?




テレビでなら~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では~皆さまキラキラ失敗は成功のもと(笑)の精神で~ラブラブ



※でも思い込みには注意⚠しましょうねウインク



良い午後を~🍀