こんばんは星空

 

 

 

 

 

カラオケの十八番は?

 

 

 

カラオケ、、数年行っていませんね~びっくり

 

 

 

 

十八番は、、歌う曲は、、その時一緒に行ったメンバーの年齢に合わせますラブ

 

 

 

一人カラオケなら(まだ行った事は無し)

 

 

 

ユーミン、聖子ちゃん、薬師丸ひろ子、辛島美登里ほか、、、ラブ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日~スーパーで懐かしい(笑)
 
 
 
コロナ前に使っていたマスクが売っていました。
 
 
 
 
中国製ですが個別包装キラキラ
 
 
玉川エーザイで日本衛生材料ーーーーーとかなので大丈夫かなOKっと。
 
 
 
 
 
1番のお気に入りのマスクはココカラファインの「極柔」
 
 
 
早く市場に出て欲しいですウインク
 
 
 
むぎ太郎ハムスター
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
YouTubeの「あなたにおススメ」で知りましたラブラブ
 
 
 
曲は知っていましたよパー
 
 
 

Jennifer Warnes - Let The Sunshine In (1969)

 
 

 

 

ではでは~キラキラ