こんばんは星空

 
 
 
 
来週、入院されるお友達のところに行って来ました。
 
 
 
下矢印不気味に見える~黒いのは日傘の柄の部分照れ
 
 
 
 
和菓子の胡蝶庵さんへあし
 
 
 
お友達えの差し入れと~我が家の分もしっかり買いました照れ
 
 
 
※ダイエット頑張ってま~す笑い泣き
 
 
 
お友達はそこそこ元気でしたが、、やはり手術をする事への恐怖に沈みがちガーン
 
 
 
ベルこーさんやニョロ子さんの体験をお話しましたよ。
 
 
ありがとうございます爆笑
 
 
 
大好きな場所、景色クローバー
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 

ラジ/HOLD ME TIGHT

 
やっぱり限定なんですね(プライム会員)
 
 
 
貼れませんチーン
 
 
 
こちらはどうでしょうか!?
 
 
南佳孝さんも歌っていたような!?
 
 
歌謡曲っぽいですウインク
 
 

ラジ - 薔薇のグラス

 

 

ではでは~キラキラ