こんにちは太陽太陽太陽





さくらママが下矢印




ビーグル犬の写真ラブを送ってくれました。



幸太郎くん🐶





他人に思えない横顔爆笑




家族👪に似ています(笑)





今晩は、これと下矢印



下矢印これを作る予定でしたが、、


今日から減量作戦DASH!実行




ごぼうなどの根野菜はバツ🙅なんですね笑い泣き







 


食べてOKなのは下矢印






まぁ~ゆる~い糖質制限なのでびっくり




根野菜やバナナは食べますウインク



※ご飯やパンを減らして~おやつを我慢😖



から始めますよ~~~真顔




※くるみ好き?嫌い?




お菓子作りによく使っていました。




糖質制限にもOKなのかな!?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日から2~3ヶ月アセアセ




(12月に人間ドックがありますガーン



おやつ抜き(少しならOK(笑))



菓子パン抜きびっくり



ご飯は朝のみガーン



頑張りますDASH!




では~皆さまキラキラ~良い午後を~クローバー