みんなの回答を見る


かなり前には使っていましたよ。

 
 
 
5、8年前に杉並で利用していました。
 
 
 
紙製品(ティッシュやトイレットペーパー、ペーパータオル等)を自転車で運びのは大変😰なので。
 
 
 
こんばんは星空
 
 
 
コロナ感染者が増え続けていますねガーン
 
 
 
愛知でも110名びっくり
 
 
当地から名古屋は通勤圏
 
 
6名がガーン感染者DASH!
 
 
 
やっぱり怖い😱ですね💦
 
 
 
今日の取り組みベル
 
 
朝乃山キラキラ
 
 
 
 
 
残念~チュー
 
 
1敗してしまいました。
 
 
 
 
明日は勝つでしょう~✨🥇🏆✨
 
 
がんばれ~爆笑
 
 
ビバーナムの実ฅ(^^ฅ) 
 
 
 
さてここで1曲音符
 
 

Sunshine – Avalon Jazz Band

 

 

 

 
ではでは~キラキラ