こんにちは太陽太陽太陽

 

 

 

暑いですね笑い泣き

 

 

 

梅雨明けしたのでは!?

 

 

 

 

 

昨日、あら!?なんかアクセスが多い??

 

 

特にいつもと変わりばえしない(笑)記事なのに~

 

 

 

こういう事だったのですねびっくり
 
 
 
 

 

 

 

大量のエコバッグ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆笑

 

 

 

さてベル

 

 

 

今日も朝からムシムシおーっ!

 

 

午前中に30°越えびっくり

 

 
 

 
 
朝シャワーはしましたがまたまたシャワーしたい気持ちですキョロキョロ
 
 
 

ベル理想の結婚式ってある?

 

 

人前結婚式ですね。

 

 

 

仲のいい友達&家族👪&仲のいい親戚だけ結婚式ベル

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は外出予定がないのでくるくる大人しくしていますウインク
 
 
 
 
熱中症に注意⚠ですねびっくり
 
 
 
 
ではでは~キラキラ