今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!




札幌駅ビル!?地下鉄駅にあったニシムラのソフトクリームです。



いまはそのお店ありませんえーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスライムスライムスライム傘



降って来ましたDASH!



今朝は涼しく身体が動く、動く~(笑)


網戸など普段目を背けていた(笑)場所のお掃除をしましたグッ



お掃除アイテムは色々あります下矢印


ガラスはやっぱりガラスクリーナーが一番グッ

こちら「ウタマロクリーナー」も買いましたがキョロキョロまだ未使用



こちらは大好きアイテムルンルン


「水の激落ちくん」


ついでにアイロンがけもグッ


見ないようにしているワイドショー




楽しくなくキョロキョロて独自の偏見に満ちた番組がありすぎる~アセアセ



うっかりつけたらガーン   


こんな人がガーン


汚い言葉で秘書を罵っていた方ぢゃないでしょうか叫び



なんでテレビに爆弾


コメンテーターで出てるの!?


呼ぶテレビ局も局ですねゲロー



直ぐにチャンネル変えましたがDASH!


これじゃテレビ離れが進むはずですねぼけー



お口直しに(笑)



今日のむぎ太郎~ハムスター


おねんね中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ではでは~キラキラ