みんなの回答を見る

 

 

なんでしょ~か!?

 

 

 
 
 
とりあえずほぼほぼ手に入りますしね~チュー
 
 
 
ちょっと感んがえてみます~(笑)
 
 
 
 
 
今日も暑かったですアセアセ
 
 
5日連続の真夏日は6月としては33年ぶりびっくり
 
 
いえいえ~わたしが注目しているのは~気象予報士の
 
 
「寺尾直樹さん」音譜
 
 
 
地元ネタですラブすみませんガーン
 
 
名古屋(愛知)NHKの夕方の番組に出演(月~金)
ご覧ください下矢印お派手なジャケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お派手なジャケット&ネクタイ&シャツに目が離せませんラブ
 
 
 
 
お似合いですよねOK
 
 
 
毎日乙女のトキメキ楽しみにしていますラブ
 
 
 
ちょっとふっくら系のこの女子アナちゃん乙女のトキメキ
 
 
ひょうきんなところがあってファンですグッ
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
去年の6月にUPしていたアメリカの演歌ともいえる(笑)
 
 
カントリー歌手の<ブレイク・シェルトン>
 
 
曲は有名なあの映画からキラキラ
 
 

Blake Shelton - Footloose (10.11.2011)(Dancing With The Stars HD)

 

 

 

 

ではでは~キラキラ