みんなの回答を見る


コンセプトカフェ!?

 

 

 

メイドカフェとか執事カフェですか!?

 
 
 
行ったことはないですUMAくん
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
 
夕方、お腹が満たされまた~ぼぅ~っと居眠り😴
 
 
 
いきなりLINE電話がベルベルベル
 
 
 
こちらは寝ぼけまなこ!?寝ぼけ声で出たところDASH!
 
 
 
 
あら~元気がないわねアセアセ大丈夫!?って心配されちゃいましたチーン
 
 
いえいえ元気ですよ笑い泣き
 
 
いきなり電話はびっくりアセアセ迷惑DASH!
 
 
 
特に緊急な用事ではなかったです(微笑あせる
 
 
緊急意外はガーン
 
 
LINEであらかじめ確かめて欲しいですなにやり
 
 
 
ヤマザキマリさんの本は結構読んでいます。
 
 
今日読んだのはこちら下矢印
 
 
カバーをつけるといきなりDASH!ヤマザキマリ風音譜
今度イタリアに(普通に)行けるのはいつだろうえーん
 
 
 
ご本人の声ウインク
 
 
低いです、家族が男性と間違えたほどゲラゲラ
 
 
 
 

[作家自作を語る]ヤマザキマリ『パスタぎらい』|新潮社

 

 

 

 

ではでは~キラキラ