魂ってあると思う?

 

 

 

もちろん、あると思いますキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは太陽太陽
 
 
 
今日は早起きしてあれこれ片付けをしようと思っていましたがーーーー
 
 
 
気が付いたら爆睡(お昼寝)ガーン
 
 
 
反省おーっ!ガーン
 
 
 
 
 
昨日~~またDASH!今度は携帯に妖しいメールが来ていました下矢印
 
 
 
 
 
!???
 
 
 
この時期にお食事??
 
 
 
即迷惑メールに設定しましたよドンッ
 
 
 
 
先ほどボーっとTVを見ていたらベル
 
 
 
音無紀美紀子さんご夫妻が出ていました音譜
 
 
 

 

去年、六本木の俳優座で観たお芝居ピンク薔薇

 

 

 

本当に良かった花束感動しましたえーん

 

 

これぞ女優乙女のトキメキ

 

 

それ以来音無さんのファンになりましたラブラブ

 

写真がボケボケですが(;^_^A

 

さてここで1曲音符

 

 

 懐かしい曲ルンルン

 Duffy /Mercy

 

 

 

 

 ではでは~キラキラ