好きなスナック菓子教えて!

 

 

 

あらためてwikiを見てみました下矢印

 

 

 

 

 

 

なるほど~知っているようで知らなかった事実(笑)

 

 

たま~にハウスのトンガリコーンとかカルビーのカッパえびせんですねウインク

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

最近はスナック菓子よりナッツ類をよく食べますベル

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

 

 

 

 
こんばんは夜の街
 
 
 
家族👪は今日も明日も仕事びっくり
 
 
 
午後から出勤だったので、午前中はスーパーに行ってもらいました。
 
 
 
わたしは風邪😷気味だったので~お任せしました(^_^;)
 
 
 
 
久しぶりにむぎ太郎写メひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 

Vanilla Fudge You Keep Me Hangin' On

 
初めて動く画像を見ましたニコニコ
 
 

ドラマーがカッコいいウインク

 

 
ではでは~キラキラ