みんなの回答を見る


色々やりました(^_^;)

 
 
 
単品ダイエット(笑)
 
 
リンゴ、バナナ、チーズ、ゆで卵などなど💦
 
 
単品はバツ🙅ですねガーン
 
 
 
 
昨日、さくら犬ママから送ってきた
 
 
 
東京ドームのテーブルウェアフェスティバルの写真下矢印こちらは
 
 
 
北一硝子のベネチアングラスだったのですね爆笑
 
 
 
美しい~キラキラ
 
 
 
明後日14日むらさき音符バレンタインデーのチョコチョコ用意していますグッ
 
 
自分が食べたいものにしましたウシシ
 
 
ヴィタメールのチョコがけクッキーチョコ
 
 
 
名古屋三越のスワロフスキーから頂いたボトルボトル
 
 
大き過ぎかなびっくり
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
ニョロ子さんおススメの《フライデー・ナイト・プランズ
 
 
ホンダのCM曲ルンルン

Friday Night Plans - HONDA (Prod.Dr.Pay)

 

 

 
和訳もありました下矢印
 
 

 

 

カッコいい~ラブラブ
 
 
 
 
ではでは~キラキラ