みんなの回答を見る


バラエティも好きですがドラマかなベル



情報番組はよく見ますベル



おはようございますくもりくもりくもり


今朝はお風呂と洗面所のお掃除に業者さんが来てくれているので~その間に書いています爆笑

テレビでやっていましたよ下矢印



東京ドームのキルトフェスティバル


色々なショップがあってとっても楽しいんです爆笑


明日までですベル


さくらママがチクチク好きで


はい!針仕事のことですよウインク


パッチワークが好きでキルトフェスティバルにはよく行きました。



わたしはショップ巡り専門(笑)



わたしは、だいたい次の週にある、テーブルウェアフェスティバルを楽しみにしていました。
こちらも毎年のように行っていましたよ爆笑


今年もチケットをいただきましたグッド!

2月2日から10日まで

今年も行けそうにないのでさくらママに送ることにしました。



さくらママのレポ楽しみくるくる


こちらは2019年のキルトフェスティバルの様子



では~皆さま~良い午後を~キラキラ