2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



大吉ラブ嬉しいですね爆笑




たなくじでも






しかし~つぎつぎパシャリしたら


反則(笑)!?






今年は災害がない平穏な日々になって欲しいですねキラキラ


昨日のつづき

グラバー邸が改装中でしたガーン


グラバー園へ




絵本美術館は残念ながら閉館
オシャレなお店でお茶タイムコーヒー









憧れの路面電車に乗り
長崎文化博物館へ

夕飯には早かったのですがまたまた駅ビルへ







歩きに歩き食べに~たべ(笑)

お正月のセールをやっているファッションビルへ


ケイトスペード♣️の小銭入れが40%offびっくり


旅の記念に買いましたウインク



※JR九州かもめ号、、、揺れ過ぎガーン具合いが悪くなりましたえーん





ではでは~キラキラ