こんばんは夜の街

 

 

 

あぁ~~ポーン痛い😣

 

 

 

包丁じゃなくても~セラミックのスライサーでも指がスパっと切れちゃんでね~ガーン

 

 

 

右手の親指1、5センチも切れてしまいました💦

 

 
 こちらのスライサー下矢印で💦

きゅうりをスライスしていました下矢印
止血は出来ましたがガーン激しい痛みえーん
 
 
バンドエイド系は色々ラブ取り揃えている我が家(笑)
 
 
ケアリーヴクローバーこちらのビッグサイズが役に立ちましたグッド!
 
(2枚貼りしました)
 
 
 
明日からお江戸入りと言うのに(^_^;)
 
災いはいきなりやって来ますねびっくり
 
 
 
さて~昨日の続き音譜
 
 
 
岡崎ジャズストリートルンルン
 
 
 
わたしが行ったのは信用金庫のホールでの演奏
ドラムの大御所森山威男トリオ
 
 
 
 
 
74歳とは思えない迫力乙女のトキメキ
 
 
素晴らしかった~グッ
 
 
アコーディオンでジャズの
 
 
 
今後要チェック流れ星
 
 
 
出演者をチェックしていなくて、、、、、バカした件ねこクッキー
 
 
 
 
キム・ハクエイ君が来たら絶対に行くベル
 
 
 
って去年まで声を大にして言っていましたおすましペガサス
 
 
 
 
そしたらーーーー今年は出演していたのねチュー
 
 
時すでに遅し、、、
 
 
 
 
後、聴いてみたいのは「TOKU」ですねハート
 
 
実行委員の方よろしくお願いしますウインク
 
 
長くなるので笑い泣き次に続く照れ
 
 
 

今日はみかんの日ベル

 

 

すっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?

 

 

甘いみかんが好きですハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ではでは~キラキラ