こんばんは夜の街

 

 

 

9月中に書きたかった記事うずまき

 

 

 

ブログを始めたのは10年前の9月と覚えてはいましたが流れ星

 

 

 

あらら~14日だったんですね(って人ごと(笑))

 

 

 

ガラケイで書いていました爆笑

 

 

写真がちっちゃいウインク

 

短く書くのがポリシー(笑)

 

 

写真日記のつもりで始めましたバレエ

 

 

今年まで1日だけ書けなかったのですが

 

 

他は毎日書いていましたUMAくん

 

 

 

書けなかった1日は、、、、小樽の叔母のお葬式でした。

 

 

一人暮らしの叔母が入院して、、東京から小樽まで6か月間何度も通いました。

 

 

独身で過ごした叔母。わたしをよく可愛がってくれました。

 

 

母はすでに亡くなっており、他の(叔母の)兄弟もそれぞれあり

 

 

わたしが喪主を務めました。

 

ブログを始めたのが9月

 

 

 

叔母が亡くなったのが12月

 

 

 

どちらも今年で10年経ちますベル

 

 

 

母が亡くなった時のことはリアルタイムでは書いていませんが

 

 

 

その思い出は書いています。

 

 

 

想い出の曲音符

 

 

ビル・エヴァンスのオリジナルが想い出の曲ふんわり風船星

 

 

でも今日はイリアーヌを聴きますね音譜

 

 

 

 

ではでは~キラキラ