みんなの回答を見る


置き換えダイエット!?

 
 
1食を何かに変えるのですか!?
 
 
朝バナナとかならやったことがあります💦
 
 
置き換えはダメ🙅ですねチュー
 
 
 
 
こんばんは~夜の街
 
 
 
愛知に戻りました飛行機
 
 
 
札幌=新千歳空港
 
空気が澄んで美しい~乙女のトキメキ
 
 
おそらく今が1年でもっとも良い季節ですウインクグッ
 
 
 
イヤホンを借りて聴きました下矢印
 
 
愛知に到着ベル
 
 
あづそうーーーガーン
セントレア空港(愛知)ちょっと地味な壁(笑)
 
 
 
 
札幌=新千歳と違い、、静かですウインク
 
 
札幌は下矢印オサレ照れ
 
 
 
さて~大好きな名鉄に乗りますビックリマーク
新千歳空港で買った北海道のお赤飯=甘納豆入りラブ
マイおみやUMAくんはいつものロイズチョコレートハートのプレゼント
包装紙(袋)が可愛い
 
※ほかに北菓楼の買いましたよハート別便できますパー
 
 
6泊7日もあっという間に終わりましたびっくり
 
 
 
遊びに行ったわけではないので(本当にチュー
 
 
ちょっと疲労度がマックスえーん
 
 
 
でも美味しいものも食べられて良い旅でしたラブ
 
 
 
ここで1曲音符は飛行機で聴いた札幌出身のニッシーの新曲ですルンルン
 
 
 

Nissy(西島隆弘) / 「NA」Music Video

 

 

 

 
ではでは~キラキラ