みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 今年は花火大会行った?


今年は(も)行っていません。



家(マンション)から見ましたラブ


Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!


ふ~んどうだったかなアセアセ忘れました(^_^;)




こんばんは夜の街



名古屋のセントレア空港から出発飛行機


機内マナーの説明ビデオが楽しいラブ


歌舞伎役者さん登場ハート



TheJapan爆笑素敵😍あっぱれグッド! 



機内販売の時計キラキラ気になるラブ
Paul & JOEラブラブ
残念ながら在庫なし💦

あっという間に新千歳空港


札幌行きの汽車(電車)に乗り換えくるくる




ガラガラと思いきやDASH!あっという間にびっくり満席



市内に着きました爆笑




やはり💦寒い😷


でも家の中は!断熱材をふんだんに使っている北海道の家!!


暖房も入れていないのに💦暑すぎガーン



半袖に着替えましたチュー



この温度差が苦手な元道産子UMAくん



もう鼻水😪グシュグシュしてますガーン



さて~晩ご飯の後のおやつタイムにしましょうかラブ





ではでは~キラキラ