こんばんは夜の街

 

 

 

 

傘ですよびっくり

 

 

6時過ぎの空

 

 

 

いかにも傘降りそうギザギザ

 

 

 

さて~ベル

 

 

 

1円で買ったアルバムが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

送料が350円グッ

 

 

お店はもうかるんでしょうかチュー

 

 

 

ところがーーーーー間違えて買ってしまったようなんですアセアセ

 

 

こちらと下矢印

 

 

似てますグッド!

 

 

 

ってか、、、バックが黒いところだけ似ていましたゲロー

 

 

 

でもイタリアンジャズでとっても好みでしたラブ

 

 

 

オヤスミソングにUPしますハート

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

去年の今日ヒマワリ札幌のFMラジオを聞いて知ったSIRUP下矢印

 

 

今日も札幌のFMラジオで知ったグループルンルン

 

《ノーナ・リーヴス》

 

 

ポップなサウンド音譜

 

 

元気になれる~歌謡曲っぽい(笑)OK

 

 

※野獣系のヴォーカルの子がちょっと、、、、、自粛しますzzz

Weee Like It! / NONA REEVES

 

 

 

 

雨が激しくなってきましたガーン

 

 

 

 

ではでは~キラキラ