こんにちは晴れ晴れ晴れ

 

 

いいお天気晴れ晴れ巨大化したパキラクローバー

 

 
 
 
最近のお茶お茶
 

 
 

新俳句大賞受賞作品爆笑

 

 

土手で寝る

 

少しの間

 

雲になる

 
 
16歳高校生の作品キラキラ

感動ラブ
 
 
最近はもっぱら音譜アイス緑茶お茶
 
これから関係ありそうな遺産相続の法律が
 
 
「相続法、40年振りに改正」
 
 
 
 
 
遺産分割、一定の金額なら単独で引き出すことができる。
②妻に生前贈与で家を妻に譲る
 

現金は無しびっくり
 
改正後は生存配偶者保護で、家は遺産分割外で現金は妻にも分割される。
③遺言により、長女が現金、長男には土地と建物を相続。
 
あまりにも金額が違いすぎるびっくり
 

改正後、長女は遺留分をを現金で請求できる。

 

④介護問題
 
長男の妻が義父をずっと介護
 
夫が突然亡くなり、その後もずっと介護

義父が死亡
 
長男の妻は1円ももらえずえーん
改正後
 
 
遺産相続した次男に長男の妻は「特別寄与料」として金銭を請求できる。
 
少しは改正されましたねアセアセ
 
④の介護は、仕事を辞めて介護に専念した人だけみたいチュー
 
 
 
 

ベル今の家はどのくらいの期間住んでる?

 

ここに越して来て4年ですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

溜まっていたビデオを見ましたグッ

 

 

こちら下矢印今どきの女子!?

 

大胆不敵ですガーン

 

 

でも可愛いラブラブ

NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち 」シーズン1 予告編

 

 

挿入歌みつけました下矢印

Lizzo - Worship

 

 

 

ではでは~キラキラ

 

ではでは~キラキラ