みんなの回答を見る


苦手な食べ物は、、、内臓系です💦


牛タンとかも、、



こんにちは☀️.°



予報通りの暑さ笑い泣きそして大晴天☀️.°☀️.°☀️.°


明日から雨☔のようなのでキョロキョロ大型の洗濯ものをこなしましたよ※洗濯機が(笑)


本格的なカレーが食べたくてラブデパートにあるカレー屋さんへ


いつもは横目で見るだけしょんぼり


待つのが苦手な家族と一緒の時は、、何も買えないのですよねぇープンプン


今日はおひとり様だったので~ゆっくり選んで買えましたラブ


キーマカレーをテイクアウト


遅い昼食で今食べましたウインク


パンフを見ていたら~色々あるんですね爆笑

ナン弁当ラブ今度注文してみよーっとルンルン


下矢印我が家のグリーンは成長期クローバークローバークローバー




またまた巨大化💦






こちらコーヒーの木

ミニサイズの鉢からこんなに育っちゃってびっくり


溜まっているビデオを見ています。


BSの「グッドワイフ」


溜まりすぎて💦なかなか消化出来ず(^_^;)

2倍速で視聴中




ではでは~キラキラ