長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
初めての大衆演劇ラブ
 
 
 
 
 
 
また後ほど~キラキラ
 
 
って送信したはずが、、、UPされていませんでしたえーん
 
 
 
 
 
まったく知らない花園直道(なおみち)と華舞斗音符
 
 
喜楽座、響ファミリー、民謡歌手の松阪ゆうき乙女のトキメキ
 
 
 
和の新感覚エンターテインメントショーキラキラ
 
 
 
いやいや~びっくりびっくり
 
 
 
こんな世界があるなんてラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん若いです音符
 
 
大衆演劇的なもの、、、梅沢富美男(さん)の若い子版かな😉って思っていたらびっくり大違いびっくり
 
 
 
全員、お三味線、舞踊、和太鼓をたたき、また全員|歌が歌えるんですよ爆笑
 
 
タップダンスやマイコーばりのムーンウォーク音符
 
 
 
そして早変わりキラキラ
 
 
 
息をもつかせません(興奮しすぎで~変な言葉(笑)
 
 
 
最後のナンバーは「ソーラン節」サタデーナイトフィーバー
 
 
日本人の心に響きますねピンクハート
 
 
ゲストの民謡!?歌手の「松阪ゆうき」くん
 
 
音大卒で~オペラのアリアも1曲披露してくれました桜舞う季節にちゅんそこもビックリ爆笑
 
 
 
後ろにいたおばさ、、、おば様たちは狂気乱舞ラブ
 
 
 
ええ~わたしも(笑)
 
頑張れわかもの日本音符
 
 
 
 
 
 
 
 
誘ってくださった上村さん~ありがとうございましたスマイル
 
 
 
ではでは~キラキラ