こんばんは~流星

 

 

 

こんな占いがありましたくるくる

 

 

 

やってみてねスマイル

 

 

後悔しないために!やっておけばよかった「親孝行占い」 - コトバノチカラ

 

これはわたしの回答くるくる

http://yumekanau2.com/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%81%91%e3%81%b0%e3%82%88%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%8c%e8%a6%aa%e5%ad%9d%e8%a1%8c%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%80%8d/?osdgl=5,4,5&osdgimg=&osdgid=1&osdgn=%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%82%8D&osdgpp=#osdg-form1

 


こちらへ★行ってみてね

 

生姜をおろすことがよくありますベル

 

 

「薬味」のお掃除!?グッズ!?「熊手」!?

 

 

竹製で良かったんですが、、、もうボロボロハッ

 

 

昨日~ロフトで見つけました音符

 

 

ステンレス製の「薬味トリーナー」

 

ステンレス製なので丈夫かと思いますグッド!

 

 

さてっベル

 

 

 

最近何人かのお友達からこんな画像が送ってきています下矢印

 

 

 

上上これってチェーンメールなんですか!?

 

 

わたしは特に気にしていませんでしたウインク

 

 

興味がなくw

 

 

転送もしていませんチュー

 

 

別の(転送してきた方と)お友達から「注意してくださいビックリマーク」って言われれ気づくなり(笑)

 

 

昔、不幸の手紙ってありましたよねびっくり

 

 

 

あれと同じなんですか!?

 

 

 

 

でもこんなチェーンメールを回して誰か特になる人がいるのでしょうかびっくり

 

 

 

なぞDASH!

 

 

 

ではでは~キラキラ