あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
ニコニコまぁまぁ~かなチュー
 
 
こんばんは~流星
 
 
 
当社の検索ワードに~懐かしい「柴犬シバタ」が入っていましたラブ
 
 
なつかしい~乙女のトキメキ
 

柴犬 シバタ 肉球の限界

 

柴犬 シバタ おやつはどこだ!!

 

 

 

 

いつの間にか妹ちゃん(にんげん)生まれていて桜舞う季節にちゅん
 
 
おじょうちゃんも今年7歳びっくり
 
 
こちらはまだ赤ちゃんの時下矢印

柴犬 シバタ 妹と兄シバタ

 

 

 

柴犬 シバタ VS 妹

 

 

 

癒されますねくるくる

 

 

大好きな干し柿柿

 

 

ふんぱつ音譜して1000円弱の大袋を買ってラブラブ

袋の裏側を見たらポーン

 

 

酸化防止剤アセアセ二酸化硫黄ビックリマークビックリマークってえーん

 
ググってみたら下矢印
 
 
通常、干し柿の加工工程では、柿の皮むき後に「硫黄くんじょう」を行います。
「硫黄くんじょう」とは、熱で硫黄の粉を燃やしその中に柿を吊るしてくん煙することです。
それにより干し柿に添加されるのが「二酸化硫黄」です。
硫黄くんじょうは、
(1)干し柿の酸化を防止することにより果肉の色をきれいに仕上げる 
(2)制菌作用によりカビや雑菌の繁殖を抑える 
(3)干し柿の乾燥を促進するという目的で行われています。
 
※硫黄の使用量および二酸化硫黄の残留量は、食品衛生上問題のない量ですので、安心してお召し上がりください。※
 
と書いてありましたベル
 
 
 
 
少しは安心しましたがーーーーー
 
 
食品の添加物~やっぱり心配ですねねこクッキー
 
 
朝、小雨が降りました雨
 
明日は晴れるかな!?
 
 
 
ではでは~キラキラ