こんにちは☀️


ミラノは晴天☀️☀️


33℃、湿度は低いので過ごしやすいです🤗

※愛知県に比べたら(笑)


ミラノオペラ座下矢印
意外にもこじんまりしていましたニコ

素敵😍過ぎる~キラキラ


尊敬していますラブラブレオナルド・ダ・ヴィンチ下矢印
ドォーモ観光

の前にガレリア下矢印














ミラノ観光はここでおしまいUMAくん

バスに乗り、次の場所へ🚗💨


※みんな~見てる!?わたしも家族も元気ですよ~グッド!

スリ対策は万全です😙

※※親戚縁者及びリアル友向けのラブ業務連絡でした😅


時差があるので、予約投稿したオヤスミソング🎶何時にアップ出来ているのかな😲😅

ではでは~キラキラ



イタリアミラノ現地時間14時08分((日))19日