こんばんは🌃



梅雨入り秒読み💦な当地クローバー




こちらに越してきてから、、紫陽花は散歩途中で見るだけチュー




お庭はないマンション暮らしですから笑い泣き




今日は~あや○ちゃんから頂きましたドキドキ



こちらは何の枝かな!?

紫陽花あじさい。あじさい。飾ってみました爆笑





美しい😍

お芝居のお知らせが届いていましたよウインク




観たいけど、、、やっぱり無理かなえーん


世界禁煙デーまことちゃん2

Qタバコについて、どう思う?



Aはっきり言ってタバコ嫌い😫


煙が嫌い😫ですじゅる・・


健康に気をつけましょうねニヤニヤ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではでは~