こんばんは星空

 

 

 

今日は半田市に行きましたキラキラ

 

 

 

 

帰りの車中ですルンルン

 

 

 

 

 
個人のお屋敷でパーティがありましたラブ
 
 
パーソナルなので写真は撮りませんでしたウインク
 
 
 
知多半島って素敵ですよ~ラブ
 

 

 

Qよい子だね~って褒められると嬉しいよね!

 

A子ぢゃなくても~褒められると嬉しいですよね💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


つづき

この時計、、、かなり前にもらったもの


大好きなフォルムで気に入っていたのですがベル


今日~数年ぶりにつけって行って帰宅ミント


あらっびっくり文字盤の上のガラスがドンッ突然無くなってるガーン


ぶーショック


がっかりあせるアンティーク時計みたいで気に入っていたのにえーん


寿命だったのですねアセアセ

新しいのを買ってもらわなくっちゃガーン



ではでは~キラキラ