こんばんは~夜

 

 

こけら落とし四月大歌舞伎、昼の部下やじるし

 

観て来ましたベル

 

ここからは記録写真キラキラ

 

 

真っ赤な御園座レッド赤のお手洗い

 

 

 

緞帳の数々

 

 

 

下やじるしこれが素敵な緞帳でしっかり写したかったのにゲロー妨害が入り✖(前のおばちゃん爆弾

 

 

ぶぶぶぶぶブタ(=`(∞)´=)(=`(∞)´=)ブタ

 

 

こちらは改装前の緞帳下やじるし

 

岡崎信用金庫の伏見支店にありましたグッド!

これが「花道」爆笑

 

 

ついうっかりDASH!またいで通ろうっとする人がいましたよSAYU爆笑

 

 

こけら落とし公演でしたが、、、、お昼の部公演の演目は、、

 

 

もう少し華やかな方が良かったですね笑い泣き

 

 

夜の部は「勧進帳」もあり観たかったですねハート

 

 

あと、金太郎君下やじるしが学業のため欠席(は、仕方がないですね桜舞う季節にちゅん

 

女形の役者さん、、、出来たら《尾上菊之助》

 

 

とか《中村七之助》

 

 

が良かったですスマイル

 

 

玉三郎さん下やじるし

 

は~無理でも苦笑い-2

 

 

 

ついつい買ちゃったお土産(可愛いものですw

 

「芋きんつば」と「どら焼き」

 

 

 

こけら落とし公演ということで、目いっぱいお洒落をしているご婦人(古い言い方爆  笑)達

 

 

お着物のおば様&おじ様が多くて華やかでしたラブ

 

 

わたしのファッションですか!?

 

 

来ていくはずの洋服は、、、寒くて却下zzz

 

 

とにかく暖かくて音譜クシャミの出ない服装笑い泣きにしました&マスクマスク

 

 

さえませんね(爆爆弾

 

 

っと~いうことで~ベル

 

 

 

ではでは~キラキラ