こんばんは~夜

 

 

 

今日は久びさのアロママッサージの日キラキラ

 

 

4週間は空いちゃって笑い泣き

 

 

身体中ガチガチえーん

 

 
 
 
3時間もしっかり~施術してもらいましたラブ
 
 
じゅんこさ~んラブラブいつもありがとう~爆笑

 
さてさて~昨日、届いた本ルンルン
 
 
 
 

あららら~UMAくん

 
びっくりびっくり
 
 
今朝のあさイチでお二人が登場義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
阿川さんの本は結構、読んでいますウインク


 
昨日、読んでいて~今日この番組ハート
 
 
 
 

びっくりなシンクロSAYU爆笑

 

 

カスタマーレビューにもありましたが、大石静さん 思ってたイメージとは全然違って以外でしたベル

 

 

それぞれ意見が対局でビックリびっくり

 

 

かと言ってそこは大人のお二人ミント意見の違いはあってもサーっと流すところがウインク

 

 

最高でしたふんわりリボン(お勉強になりますよにひひ

 

 

 

 

Q好きな喫茶店メニューは?

 

 

Aカツサンドかなスマイル

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう